みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

47494

もうすぐハロウィン♪巷はハロウィングッズが溢れてる~


年々大きな盛り上がりを見せている、ハロウィン♪

今年もすでに巷はハロウィングッズディスプレイでいっぱいですよね!!

近ごろはハロウィンパーティイベントで仮装をする人も普通になってきました。

ハロウィングッズって、なんかかわいいですもんね~。

今日は、すでにみなさんからご報告いただいているハロウィン写真を大紹介♪


ハロウィン

 

がいこつさん

i_icon_near_onお花屋さん

ペコちゃん

i_icon_near_on不二家

カボチャψ(`∇´)ψ

i_icon_near_onAEON

ハロウィ〜〜〜ン

i_icon_near_onリヨンスィーツ

ハロウィンパンダ

i_icon_near_on3153

すっかりハロウィン気分♪

i_icon_near_on東急ハンズ渋谷

ハロウィン

 

ハロウィンパーティー?(=^・^=)♥

i_icon_near_onアリオ


というわけでみなさん、今週もお疲れ様でした!!

みなさんも街中で素敵なハロウィングッズ、ディスプレイを見かけたら、ぜひぜひFUNDULEにシェアしてくださいね♪

よろしくお願いします。

それではみなさま、よい週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事