みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

思わず秘密にしたくなる♪教えたくもあり教えたくもない絶景9選


すごーい、綺麗!!

今日は、思わず「すごーい」と叫んでしまうほど素敵な風景写真をご紹介♪

こんな素敵な場所、タイミングに出会えるなんて、本当に素敵です。

こういう場所をいくつも知っている大人になりたいですね~。

はぁ、心が和みます。仕事で疲れた体が癒やされます。

いつか自分でも、こんな素敵な写真が撮れるようになりたいですね~。


あの海を越えて…

i_icon_near_on若洲海浜公園

さんせっと

 

無題

 

blue

 

登山閉鎖される前に登った時のを

i_icon_near_on富士山

まだ頑張って咲いてます

 

沈む夕陽と

i_icon_near_on弁天岩付近

あさがきた

 

天気が良かったので(^^)

i_icon_near_on布引山


今度の連休、天気がよければこんな写真が撮れるよう頑張りたいですね。

近くでもいいから、自分でも素敵な場所を見つけに行きたいと思います。

きっと日帰りですけど、どこか素敵な場所を見つけてFUNDULEでシェアしたいです♪

はー、お休みが楽しみです!!
まだ仕事、残ってますけど、週末をモチベーションにみなさん頑張りましょう!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事