みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

47255

こんな場所を散歩したい♪秋香る風景9選


ここのところいい天気が続きますね~。
秋晴れに、ときどきほどよい雲が出てきて、まさに秋の空。

空気も澄み、気温も暑くなく寒くなく、本当に気持ちがいいです♪

こんな日は、いろんなことを忘れて、ぶらりと散歩に出たくなっちゃいますよね。

今日は、みなさんにシェアいただいた素敵な風景をご紹介。
できたらこんなところを散歩してみたいなぁという、どことなく秋が香る写真をお届けします。

週末に、朝夕に、ちょっと疲れたときこそ、ゆったりのんびり散歩しましょう。

体にも心にも優しい散歩に出かけましょう♪


これでも東京

i_icon_near_on新宿御苑

秋ですね〜

 

秋ですね〜

 

秋空

 

刈り入れの終わった田んぼ達

i_icon_near_on糸魚川

靄ってます^^;

 

「コスモス」

i_icon_near_on中央大橋

新潟の海

 

黄金色のすすき

i_icon_near_on明治神宮


素敵な景色、散歩道、いかがでしたか~。
とってもなごむ写真ばかりですね。

みなさんもぜひ、自分だけの素敵な散歩道を見つけてみませんか?
ちょっと疲れがたまってきたときこそ、散歩で気晴らしです。

さてと、私も仕事を終えたら散歩して帰りたいと思います(^^)。

それではみなさん、また明日!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事