みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

46833

秋の絶品スイーツ♪実りの秋はスイーツも美味しい季節


実りの秋は、何を食べても美味しいですね~。

もちろん、スイーツも例外じゃありません。

秋になると、サツマ芋りんご無花果などなど、この季節じゃないと食べられない旬のフルーツがたくさん出てきて、よりスイーツを美味しく彩ってくれます。

今日はそんな素敵なスイーツをご紹介♪

まだまだ秋は始まったばかりですけど、もうすでにFUNDULEは旬のスイーツが大豊作。

この勢いで、ぜひぜひ、この時期にしか食べられないスイーツを堪能しちゃいましょう。


千疋屋 マスクメロンババロア

i_icon_near_on東武東上線 池袋駅

五色だんご♪欲張りな私にはぴったり。

i_icon_near_onおさんこ茶屋

チーズケーキ(=^・^=)♥

i_icon_near_onPABLO

本日新発売♡

i_icon_near_onコメダ珈琲店

お次はデザート!part1

 

デザートです。

i_icon_near_onla・malemonta

デニブラン

i_icon_near_onサンマルクカフェ

両親とのランチのデザート(=^・^=)♥

i_icon_near_onシェラトン都ホテル大阪トップオブミヤコ

栗の点心。200グラムの栗

i_icon_near_on小布施堂


食後のデザートや、疲れを癒やしたいとき、3時のおやつなどなど、スイーツを食べるチャンスは盛りだくさん♪

みんなでワイワイ食べるのも楽しいですよね~。
美味しいスイーツを見つけたら、ぜひFUNDULEにご報告くださいね!!

それではみなさん、今週も1週間よろしくお願いします\(^o^)/。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事