みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

46971

秋刀魚、松茸、栗、キノコ鍋♪集めてみたらすっかり秋気分


今日は、インパクトのある松茸の写真をいただいた上に、コメダ珈琲店の秋の新作Ringoノワールの写真も届き、そうだ秋味的な写真を集めてみようと思い立ったのでした。

そしたら、秋刀魚、栗、キノコ鍋、無花果、おでん、安納芋マアムに、ハロウィンドーナツ等々(^^)/

出てくる、出てくる、秋の味

すべて眺めていたら、もう心はすっかり秋の気分が満タンです(笑)。

やばいです。この週末は、旬な料理をたっぷり食べちゃいそうです。

とりあえず秋刀魚定食が食べたいんですが、みなさんは何を召し上がりますか?

今日の写真を見て、ぜひ週末のごちそうにお役立てください。


松茸

 

今日から新発売

i_icon_near_onコメダ珈琲店

サクッ ほろっ とろっ⁉

 

ハロウィン~~(=^・^=)♥

i_icon_near_onミスタードーナツ

サンマ食べて、帰ります^o^

i_icon_near_on北海道グランドホテル

そろそろおでんが恋しい季節

 

秋のキノコ鍋

i_icon_near_on韓韓市場

無花果♡

 

栗拾い♪

 


いいですねー、実りの秋。

もう残暑のような展開にはならないですよね~(願望)。

みなさん、今週も一週間お疲れ様でした!!

それではまた来週まで、さよーならー。

よい、週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事