みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

47277

食欲の秋は、お肉で満腹♪肉料理の写真まとめ


みなさん、10月ですね~。

秋になって、食欲は増してきましたか?

この時期になると不思議とお腹がすきますよね~。
しかも実りの秋で、美味しい食材もたーくさん。

でも今日は、食欲の秋を思いっきり満腹にさせたいので、お肉です。

先日、29日は肉の日でもあったので、久しぶりにお肉特集です。

というわけで10月も元気に行ってみましょう!!


和牛握り

i_icon_near_on神保町 翔山亭 淡路町店

29日は肉の日❤

 

肉の日のランチ(遅め)

i_icon_near_onココス

 

メイン登場!

 

タンとタン❤

 

頂きます^o^

 


今年も残すところあと3カ月になってしまいましたね~。早いですね~。

でもまだハロウィンとか、ボジョレー解禁とか、クリスマスとか、いろいろ楽しい催し物もたくさん残ってますしね~。

ファンジューラーのみなさんは、まだまだ「かき氷」も行くのかな(笑)。

ちょっと早いですけど、年末に向かって今月も張り切ってまいりましょう。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事