みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

47175

中秋の名月と月見団子報告♪そして今宵はスーパームーン


昨日、27日は十五夜中秋の名月でした。
みなさん、お月見しました?

私は、月見バーガー食べましたが、お月さんをちゃんと見てなかった(汗)。
でもみなさんから、月の写真お団子の写真を送っていただきました(^^)/

そして、今宵「スーパームーン」
月の軌道が最も地球に近づく頃の満月の日なんです!!
十五夜に続いて、またまたお月見ができちゃいますね~。

あとは天気さえもってくれはばいいんですけどね。

というわけでみなさん、今日はお月さんを感動的に撮れるチャンスです!!
ぜひぜひ日没後、スマホとお団子を持って夜空を眺めましょう。

それでは本日は、昨晩いただいた満月とお団子の写真をお送りします♪


綺麗です

 

中秋の名月

 

十五夜!

 

つまんでみた。

 

月見団子

 

煙突さんと満月さん。

 

15夜

 

今日は15夜

 

家のベランダから(^^;;

 


はい、素敵な写真と美味しそうな写真をお送りいたしました。

さぁ、それではみなさん、本日のスーパームーンを楽しみに過ごしましょう。

では、今週もよろしくお願いします。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事