みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

みんなのシルバーウィーク報告 -絶景編-


みなさーん、6日ぶりです!!
おひさしぶりです。

連休中は、いかがお過ごしでしたか?
ひょっとしてまだお休みの方もいたりして(^o^)

お休みがなかった方は、お疲れ様でした!!

というけで連休明けということもあり、FUNDULEにはたくさんのご報告がきています。

本日は「みんなのシルバーウィーク報告」ということで、たくさんいただいた写真の中から「絶景編」「美味しい物編」の2本を更新しちゃいます。

それでは、みなさんの写真を続けてご覧ください!!


美しすぎる夜明け

i_icon_near_on三方五湖

鮮魚市場の展望プラザから

i_icon_near_on長浜鮮魚市場

この山の中で…

i_icon_near_on宝水ワイナリー

明石海峡大橋!

i_icon_near_on明石海峡

白鷺城❗️

i_icon_near_on姫路城 (Himeji Castle)

久しぶりの神戸

i_icon_near_onメリケンパーク

宮地嶽神社

i_icon_near_on宮地嶽神社

奈良井宿

i_icon_near_on中山道 木曽路 奈良井宿

豪華客船を横目

 


はい、絶景は以上です!!
みなさん、素敵なご報告ありがとうございました~。

それでは、続けて美味しい物編をご堪能ください!!

みんなのシルバーウィーク報告 -美味しい物編-

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事