みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

46648

そろそろ食欲の秋の気持ちになってきた♪秋の味覚特集


9月ももう中旬!!

なんとなく秋になっちゃったのかなー、なんて思っているうちに、やっぱり秋めいてきちゃいましたね~。

FUNDULEに集まる写真も、小さい秋にはじまって、秋の味覚満載の美味しそうな写真がちらほらと報告されはじめています。

そうなるともう気持ちは秋、食欲の秋、全開ですよね~。

せっかくの実りの秋ですから、美味しい物をたくさん食べたいです。

というわけで今日は、FUNDULEに集まった味覚の秋の写真をご紹介♪

みなさんの美味しい写真をシェアさせていただきます!!


秋の味覚

 

岩手産まつたけの天ぷら☆

i_icon_near_on天ぷら真

秋になると食べたくなる

i_icon_near_onマクドナルド

小さい秋

 

栗の点心。200グラムの栗

i_icon_near_on小布施堂

たねやのお土産①

i_icon_near_onたねや 阪急うめだ本店

新物さんま

 

朝ごはん

i_icon_near_onアリオ札幌

特製

 


ちょっと栗系の食べ物が多めでしたね(笑)。

でも秋はますます深まっていきますから、これから日に日に美味しい物も増えていきそうですよね~。

明日からシルバーウィークですし、みなさん美味しい物、たくさん食べてくださいね~。

それでは、よいお休みを!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事