みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

だんだんカレーが飲み物に見えてくる♪カレーバリエーション


日本人は無類のカレー好きで有名な国民ですが、日本の場合、ひと言でカレーといってもとにかくそのバリエーションは豊富ですよね。

日常よく見かけるカレーライスに始まって、それだってカツカレーコロッケカレーチーズカレーとトッピングを変更するだけでまったく変わります。

ましてやカレー蕎麦カレーうどんスープカレーとなると、もう見た目から違ってきます。

こんだけバリエーションがあると、もう毎日食べてもいいんじゃないかというぐらい、それぞれ別の料理といっても過言ではありません……。

本日は、そんな豊富なカレーのメニューをFUNDULEにてご用意いたしました。ぜひみなさん、カレーバリエーションをお楽しみくださ~い。

なおみなさん、この特集を夜中の変な時間に見ちゃった方、すいません先に謝っておきますm(_ _)m。


焼きカレー

 

ヒレかつカレー

i_icon_near_onとんかつ家族

ツケカレーそうめん

 

スープカレー風(=^・^=)♥

 

カレープレート♡

i_icon_near_onLAMP

カレーがでてきた!

 

続いて…

i_icon_near_on苗穂通り しあわせ食堂

カレー来た〜‼︎‼︎

 

チキンスープカレー

i_icon_near_onアジアンバーラマイ


どうです、なかなかのカレーバリエーションですよね。

みなさまもぜひカレーを食べたあかつきには、FUNDULEへのシェアも忘れずによろしくお願いいたしますね~♪

みんなで豊富なカレーバリエーションに驚きましょう!!

では、では、本日はこのへんで♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事