みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

46507

近ごろ、夕日の綺麗な日が増えました♪


今日は、日本全国、ようやく秋晴れっていってもいい感じのお天気になりましたね!!

いい天気だと本当にうれしいですね~。

そんな日は夕方も楽しみ♪
なんてったって、夕焼けが綺麗ですもんね~。
もう写真を撮ってFUNDULEにシェアしたくてうずうずしちゃいます。

今日も、夕方、会議中に見えていた西の空が気になって、気になって(笑)。
残念ながら自分のいた会議室からの風景は、あんまりいい夕日じゃなくてがっかりでした。

でもふとFUNDULEを見ると、やっぱり今日も素敵な夕焼けの写真をいただいてました。

というわけで今日は、本日の夕焼けも含め、最近いただいた夕焼けの写真を集めましたよ~。

夕方、素敵な夕焼けに出会えなかった方は、ぜひこちらでお楽しみください!!


綺麗な夕焼け

i_icon_near_on大阪府豊中市

また あした

 

夕陽が綺麗でした

 

夕焼けと親子と渚

 

雲に隠れたけどいい感じの夕焼け

 

紫の空ってなかなか無い。^?^。

 


どうでしたかー。
素敵ですね~、うっとりですね。

この調子でぜひシルバーウイークは晴れていてほしいですね~。
せっかくの秋の行楽シーズンですからね。

はい、本日は以上です。
それでは今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事