みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

小さい秋みつけた♪地元で秋を見つけよう!!


「暑さ寒さも彼岸まで」という慣用句がありますけど、なんだか長雨のあと、急に秋めいてきちゃいましたね~。

もしかしてこのまま本当に秋になっちゃうのでしょうか……。

ちなみに今年の秋のお彼岸は、

9月20日:彼岸入り
9月23日:彼岸の中日(=秋分の日。祝日)
9月26日:彼岸明け

こんな感じです。

気がつけばFUNDULEもここのところ、小さな秋の写真をシェアいただくようになりました。
というわけで、本日はみなさんの見つけた「小さい秋」のご報告です♪


小さい秋

 

きのこ

 

今朝の1枚

i_icon_near_on中浦和駅

夏休みも終わっちゃったな。

i_icon_near_on小矢部市

稲穂と彼岸花

 

秋近し、栗です。ご飯それとも渋皮煮ですか?

 


こうして見ると、秋めいた写真って、なかなか芸術的ですよね~。
絵になるというか、なんだかほっこりとします。

というわけで、みなさんの地元の小さな秋も大募集しちゃいます。
もう1、2回、小さな秋の写真特集ができたらいいですね~。

あ、もちろん、「自分はまだかき氷です」っていう写真もOKですけど(笑)。秋らしいかき氷なら、なおベストです(笑)。

というわけで、今週はこのへんで。
ではみなさま、よい週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事