みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

かわいい仕草に思わずニッコリ♪どうぶつ写真大集合


みなさん、台風は大丈夫でしたか?

関東近郊は、まだしばらく雨の日が続くようですので、お気をつけくださいね。

そんなどんよりだった昨日、今日の気持ちを癒やすために、本日は見るだけで思わずニッコリしてしまう、かわいいどうぶつたちの写真を集めてみました♪

その仕草、表情に思わずノックアウトされてしまいますよ~。

それでは早速まいりましょう!!


夏バテ?

i_icon_near_on京都水族館 アザラシ水槽

尾道の猫さん パート2

i_icon_near_on尾道市

あの鳥。

i_icon_near_on伊豆シャボテン公園

こいつは渡さニャーい!(笑)

 

こんなに寄れるのに

 

はぁ〜疲れた(o´Д`)=з

 

ジョギング

i_icon_near_on千波湖

今日のけろけろ。

 

鹿

i_icon_near_on奈良公園


気持ち、癒やされました?

はぁ、もう、早く秋晴れ全開になって欲しいですね~。

明日はカラッと晴れますように♪

天気がよくなったらFUNDULEに投稿する写真を撮りに行きたいです。

自分もみんなのようなどうぶつ写真が撮れるよう、頑張ります。
それではまた明日~。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事