みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

ご飯がススんじゃう♪モリモリ定食メニュー


今日は何を食べようかな~、なんて悩んでいるときに、レストランや食堂のメニューに「定食」って文字を見つけると、なんだか急にそれに決めたくなりませんか?

ちょっとお得で、いろいろ食べられる夢の定食メニューは、とっても魅力的ですよね~。

今日はそんな定食メニューの写真を集めてみました。

お味噌汁にお漬け物、サラダなんか付いてて、ホント、ご飯がススんじゃいます♪


ザンタレ定食(^O^)!

i_icon_near_on札幌市 手稲区役所

ランチ

i_icon_near_onお食事処なごり

晩御飯は味噌カツ!

i_icon_near_on和食よへい 川越店

カレープレート♡

i_icon_near_onLAMP

社食ランチ★

i_icon_near_on社員食堂

今日の晩御飯!

i_icon_near_on豊楽園

火曜日のランチ

i_icon_near_onバソキヤ

久々の大戸屋★

i_icon_near_on大戸屋

モリモリ

 


どれも美味しそうでしたね~。
yuuyuさんのライス、本当にモリモリですね。

今日の写真のようなステキな定食に出会えると、本当にしばらくウキウキ気分になれますよね~。定食、幸せです。

次に外食するときは、みなさんも定食をチェックしてみてはいかがでしょう!!

みなさんも、美味しい定食に出会えますように!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事