みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

夏の終わりに♪みんなの休日の過ごし方報告


あともうちょっとだけ夏の雰囲気を味わっておきたい、そんな気持ちですが……。

なんだか夏は終わりなのか、このまま涼しくなるのか、いまいちハッキリしないこの1、2週間ですね。

それでも週末には、みなさんから楽しそうな休日の体験をたくさんご報告いただいてます\(^o^)/

あまり晴れ間のなかった休日でしたけど、みなさん、ナイスなタイミングでチャンスをものにされて、お出かけされていたようですね~。

というわけで本日は、FUNDULEに集まったみなさんの楽しい休日体験の写真をご報告♪


オオオニバス!

i_icon_near_on熱川バナナワニ園

シーグラス拾い

i_icon_near_on鴨川市

ねぷた村

i_icon_near_on津軽藩 ねぷた村

朝食〜♫

 

アワビの踊り焼き!

i_icon_near_onお宿・お食事処 鱗晃荘

コーヒー待ち

i_icon_near_onBlue Bottle Coffee 清澄白河ロースタリー&カフェ

ひさしぶりなのだ

 

韓国に行ってきました♪

i_icon_near_on三清洞

栃木県をドライブ

i_icon_near_on道の駅 にのみや

湯布院旅行 牧場の家

i_icon_near_on由布の里 旅荘 牧場の家


ステキな感動風景あり、美味しそうなご飯あり、かわいいワンちゃんの写真などなど、みなさんのそれぞれの休日写真、見ていてもなごみますね~。

もしかしたら夏は終わってしまうかもしれませんが、次にやってくるのはシルバーウィークです♪

またまた楽しい週末を待ちましょう~。それまで小さい秋でも見つけながら\(^o^)/

それでは、今週もよろしくお願いいたします!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事