みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

28699

みんなの町のコメダ珈琲♪一度は食べてみたいシロノワール!


今日は、大人気のコメダ珈琲の特集だよ。

見たり、聞いたりすると食べたくなっちゃう、コメダシロノワール
元々は名古屋周辺、愛知県に行かないと食べられなかったお店が、今や、全国区のお店!!

シロノワールに、モーニング小倉トースト、etc。
この頃、FUNDULEにはコメダのかき氷がたくさんシェアされてますね。特に「はちみつレモン&練乳」味のかき氷の写真がたくさん♪

美味しそうですよね~。
いやー、もー、秋になっちゃうから、早めに自分もいただいておきたい!!

本日はそんな思いでコメダ珈琲店のまとめなのです。

こうやって見ると、本当に全国の町にあるというのを実感しますよね。

ああ、シロノワールかき氷を食べたい……。


デザート

i_icon_near_onコメダ珈琲店 ひたちなか長堀店

初シロノワール

i_icon_near_onコメダ珈琲店 大分明野店

今季ラスト…❓

i_icon_near_onコメダ珈琲店 富士吉田店

かき氷♪

i_icon_near_onコメダ珈琲店

宇治抹茶金時ソフト

i_icon_near_onコメダ珈琲店 戸田公園店

映画のあとのかき氷(=^・^=)♥

i_icon_near_onコメダ珈琲店

チョコノワール

i_icon_near_onコメダ珈琲店 戸田公園店

どーしても食べたくなった

i_icon_near_onコメダ珈琲店 龍ヶ崎店

(*≧∀≦*)

i_icon_near_onコメダ珈琲店


もう、ダメ。
絶対に明日か、遅くても週末には行ってきます。

なんか、コメダさんの宣伝みたいになっちゃいましたね(笑)。

では、また明日。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事