みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

つられて食べたくなる焼き餃子♪宇都宮、浜松もあるよ~


んー、見るとつられて食べたくなる餃子の写真

FUNDULEにもちょくちょく餃子の写真がシェアされますが、こうして並べてみるとさらに迫力満点です。食べたくなります。今すぐにでも食べに行きたい気分です(笑)。

ここはひとつ、みなさんにもそんな気分になってもらって、あわよくば餃子の写真をさらに投稿してもらっちゃおうっていう作戦です。

というわけで、本日は餃子の写真特集

今日、明日あたり、餃子で乾杯するファンジューラーさんが増えますように♪
(作戦、見え見え……)


栃木県ドライブの夕飯

i_icon_near_on宇味家 小山駅店

餃子

 

今日は手作り餃子!ニンニク入れ忘れた

 

浜松餃子^o^

i_icon_near_on孫悟空 浜北店

台湾の餃子

 

黒い餃子!(◎_◎;)

i_icon_near_on亀尾

焼き餃子

 

ぼてぢゅうの餃子

i_icon_near_onぼてぢゅう燦 KINSHICHO店

羽根つき餃子(=^・^=)♥

 


実は自分、今日は、みなさんの餃子の写真をつまみに、プァーといきたいそんな気分です。
もしかしたらみんなの投稿が餃子で埋まる前に、FUNDULE編集部が餃子の写真をアップしちゃうかもしれません。

そのときは、「あー、やつは行ったな」とほくそ笑んでいただければ幸いです(笑)。

こうご期待!! ←そうでもないですね。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事