みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

8月末は黄金肉週間、いや黄金肉週末かもしれない♪


毎月28日は「ニワトリの日」で、29日は「肉の日」です。

この日はFUNDULEでもよく肉の写真を特集するので、もうおなじみだと思うんですが、なんとそれに加えて8月29日は「焼き肉の日」なんです!!

ということでこの週末は肉三昧の日が続く、黄金の肉週末でした♪
いやー、8月末ってすごいんですね~。

そんなこともあってか、やっぱりFUNDULEにもお肉の写真がたくさん届きました。

今日はこの週末にいただいた美味しそうなお肉の写真をご紹介したいと思います。


日曜昼からいきなりステーキ❗️

i_icon_near_onいきなり!ステーキ 神田南口店

29 肉の日に

i_icon_near_onとりまぶし

28 ニワトリの日に

 

肉の日スペシャル!

i_icon_near_onSizzler (シズラー) 新宿三井ビル店

仙台で喜助の牛タン食べました(^^)

i_icon_near_on喜助

レモンステーキ(^^♪

 


いやはや、これを見て、また自主的な肉の日になっちゃいそうですね。

美味しそうなお肉の写真って本当に魅力的ですけど、これはやっぱり本能でしょうか!?

何はともあれ、お肉写真、ありがとうございました。
それではまた明日~。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事