みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

45751

もしかしてロコモコって人気? 魅惑のロコモコど~ん♪


世の中、ロコモコブームなのかどうかはわからないけど、FUNDULEプチロコモコ丼のブームがきているようです(笑)。

美味しそうなロコモコ丼の写真をきっかけに、今日は他のファンジューラーさんがお手製でロコモコ丼を作ったりと、なんだか楽しそう♪

というわけでFUNDULE内にどれぐらいロコモコ丼の写真がシェアされてるのかなーと調べてみたら、これが結構あるじゃないですか。すごい、すごい。

ちなみにロコモコハワイの料理です。
基本はご飯の上にハンバーグ目玉焼きをのせて、ポイントはグレイビーソースをかけたもの、というのがロコモコです。
これに生野菜などサラダが入ったり、最近はハンバーグ以外の亜流のメニューも多いみたい。シンプルな料理なだけにバリエーションも無限大。

とにかくみなさんの写真が美味しそう!!
というわけで、本日はロコモコテロ行きまーす。


ロコモコ、なう。

 

ロコモコどーん(≧∇≦)♡

 

ロコモコどーん

i_icon_near_on伝統工芸カフェ・アルティザン

サンセット

 

ロコモコ丼ランチ

 

ロコモコ丼

 


なんだかロコモコの写真って強烈に魅力的ですよね。
どうでしょ? 食べたくなりました? 作りたくなりました?

今日の晩はハンバーグにしようと思っていたみなさん、どうせなら、それに目玉焼きとサラダをのせて、ロコモコ丼にチャレンジして見ませんか!!

外食中心の方は、この週末はロコモコ丼探しの旅とか……。

週明け、FUNDULEがロコモコだらけになってたら笑えますよね(笑)←もう笑ってる。

というわけで、今週もありがとうございました。

それでは、よい週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事