みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

癒やし系ニャンコのかわいいポーズ写真まとめ♪


うひゃー、かわいい、かわいすぎる。

FUNDULEのアプリを立ち上げて、いきなりこんなかわいいニャンコの写真が出てくると、もう何をしようとしていたのかを忘れてしまいます(汗)。

あれ? なんでFUNDULEのアプリを立ち上げたんだっけ?
あ、そうそう、コメントが届いたみたいだから、コメントを見にきたんだった。

でも、いいや、ニャンコの写真に癒やされちゃおうっと。

というわけで本日はFUNDULEに集まった猫の写真をまとめてみました。

ぜひ癒やされてみてください。


かまわんとぃて〜

 

スヤスヤ Zz(o˘˘o)

 

ペットショップの猫ちゃ

 

箱入り猫娘?(笑)

 

昼寝のニャンコ

i_icon_near_onエスパルスドリームプラザ

にゃんだよ〜!

i_icon_near_on自宅

イケメン君♫

 

よぉ

 

寝てる?。

 


やっぱり動物の写真って癒やされますよね~。

なかなか思い通りの写真を撮らせてくれる猫はいませんけど、それだけにうまく撮れてかわいい写真になると、うれしさもひとしおですよね~。

そろそろ街も涼しくなりそうだし、芸術の秋ということで、この秋はかわいい猫写真を撮りに街に繰り出してみたいと思います。

いい写真が撮れるよう頑張りますので、みなさんもよろしくお願いします。
それでは本日は、このへんで!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事