みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

“限定”という言葉に弱いです(>_<)つい買っちゃう地域限定○○!?


こんにちは、編集部ピョン太です。

みなさん、「限定」モノは好きですか?
たいていの方は好きだと思うんですが、かくいう私は大好きすぎ♪

それまでこれっぽっちも欲しいと思っていなかった物なのに、お店に行って「限定」って書かれている物を見かけると、もう急に欲しくなっちゃったりして困ります(T_T)。

特に地域限定物なんかは、そこでしか買えないと思うと……、売り手のの思うつぼですね。

でもいいんです。そこでしか買えない、食べられないは、一期一会、一生の思い出として心に刻めば(開き直り)。

本日は、全国各地のファンジューラーのみなさまから「#地域限定○○見つけた!」のテーマにお寄せいただいた写真をピックアップしちゃいました!!

よし、絶対にいつか食べてやる、飲んでやるという勢いでまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください(笑)。


ご当地?チキンカツサンド

i_icon_near_on東京駅

お土産(=^・^=)♥①

i_icon_near_on新大阪駅

今日のおやつ

i_icon_near_on富山県

びわ湖サイダー

i_icon_near_on道の駅 竜王かがみの里

地域限定ポテチ

i_icon_near_on赤城高原SA

北海道限定ガラナ

i_icon_near_on北海道

珍しいガラナ!

i_icon_near_on北海道

岩手のサイダー

i_icon_near_onいわて 銀河プラザ

ハチ公ソース!

i_icon_near_on渋谷区

行った気持ちに

i_icon_near_on沖縄県

ほんのりビワ味

i_icon_near_on鴨川グランドホテル

静岡限定‼︎

i_icon_near_on静岡県


こうやってまとめてみると、地域限定物ってやっぱりいいですよね(笑)。
風情があるというか、情緒があるというか、その地域ならではのおもむきが素敵です。

できれば現地に行って食べたり飲んだりしたいけど、逆に行けないときはその地を思い描いて楽しめますしね。

うん、やっぱりこれからも「地域限定○○」に惚れ込みたいと思います。

限定物好きなみなさんもぜひFUNDULEの「#地域限定○○見つけた!」宛てに写真のシェアをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

シェアついでに、地元の自慢もしちゃってください♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事