みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

45564

夏の終わりに♪みんなの思い出写真-景色編-


今年の夏は異様に暑い日が続きました。
まだまだ残暑も厳しいおりですが、8月もついに下旬に突入(T_T)

今週末もかろうじて8月のお休みがやってきますが、月末ということで、学生さんやお子さんのいらっしゃるご家庭は、夏休みの宿題に大わらわな日々になりそうな時期ですよね。

さみしいですが、そろそろ大きな旅行やイベントなど、計画的にすごす夏の体験も終わりかなぁ、と……。

そこで本日は、これまでにFUNDULEに集まった夏の思い出写真を特集してみたいと思います。

やっぱり夏の景色は素敵です!! 輝いてますよね。


湯布院旅行

 

めっちゃめちゃ快晴!

i_icon_near_onレークサイド大栄

ファミキャン(^o^)/

i_icon_near_on塔の岩オートキャンプ場

沖縄 糸満市のホテルの部屋から

i_icon_near_on沖縄

びしょびしょ!

i_icon_near_on東京ディズニーシー

幻想的な海って素敵ね

i_icon_near_onフサキビーチ

緑が一杯の小川

 

散策

i_icon_near_on新発田城跡

美瑛町北西の丘展望公園からの眺め。

i_icon_near_on美瑛町


ふー、いよいよ夏も終わりですね……。

今回の特集をご覧になったみなさんも、ぜひご自身の夏の思い出写真のシェアをお寄せください。

楽しかった夏の思い出をFUNDULEで語ってくださーい。

まだまだ暑いですけど。
それと明日以降、台風にもお気をつけくださいm(_ _)m
それでは今週もよろしくお願いします!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事