みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

44964

たまには食べてみたい♪ご馳走メニューに舌つづみ


近ごろ飲食店では、辺りを見回すと、ご飯が運ばれてくるとまず写真っていう人増えましたよね~。

きっとブログがSNSかなー、なんて思いながら見てたりするんですが、みなさんは、外でのお食事の際には写真を撮りますか?

実は私は、取りあえず撮っておく派です。

もちろんFUNDULEでシェアするためなんですが、特に何か使わなくても取りあえず日常の行動メモ代わりにも撮ってたりします。
特に豪華な食事のときは、思い出として撮っておきます(笑)。

今日は、そんな豪華なお食事をパシャリと撮ってシェアしてくれたファンジューラーさんたちの素敵な写真です。

もう思わずよだれが(笑)。

今度の週末は豪華で美味しいご飯が食べられたらいいなぁという思いを込めて、素敵なご馳走の写真を特集してみました!!


日曜のランチ

 

お墓参りのお昼ごはん(≧?≦)

i_icon_near_onふじ寿司 積丹

味噌田楽と揚げ湯葉

i_icon_near_on梅の花 熊本店

ニューオリンズのシーフードショップで

 

ランチ美味しい

i_icon_near_on宝塚

ママランチ、イタリアン

 


思わず、舌つづみ~。
ごくりと喉が鳴っちゃいますね。

というわけで今週は素敵なご馳走をバックにお別れです。
みなさま、よい週末を!!
また来週もよろしくお願いいたします\(^o^)/

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事