みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

和スイーツの魅力♪コンビニスイーツから甘味屋さんまで!!


近ごろ人気の和スイーツ!!

甘からず、重からず、それでいて癒やしてくれます。
もちろん甘~いのもありますけど、上品ですよね~。

今日は、そんな素敵な和スイーツの写真を、コンビニスイーツから、老舗人気甘味屋さん、そして手土産まで、いろいろと取りそろえてみました\(^o^)/

こしあん、粒あん、抹茶、きなこなどなど、とにかく美味しそう♪

ぜひ、ご堪能ください。


とぅるんとぅるん

i_icon_near_onLAWSON

朝ごはん…

i_icon_near_onケケズハウス

わらび餅

i_icon_near_on雲水

お茶

 

夏休み26日目 ヘルシーわらび餅

 

一人、あんみつ(=^・^=)♥

i_icon_near_on甘党 まえだ なんばウォーク店

65周年の一番太鼓

 

生もみじ

 

今日のオヤツ

i_icon_near_on町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉


いかがですか~。またまた食べたくなっちゃいましたよね~。

もう夏バテなんてなんのその、ですね♪

みなさまも美味しい和スイーツを見つけたら、ぜひ教えてくださいね。

本日は、これにてごめんなさーい。
さて、和スイーツ、和スイーツ♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事