みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

45350

BGMに井上陽水の少年時代が流れてきそうな夏の風景10選


今年は初夏から全開、暑い夏というイメージでしたね~。

まだまだ暑いけど、お盆休みも終わって、
そろそろ夏も終盤にかかってきた、そんな雰囲気も感じる今日この頃ですね。

ということで、今日はFUNDULEに集まった夏らしい風景の写真を10選お届けします。

いやー、暑い、本当に夏だなぁと感じる写真ばかりです。
BGMには井上陽水少年時代が似合う、そんな風景です。

それでは夏の思い出に、どうぞ~。


美瑛町北西の丘展望公園からの眺め。

 

川俣ダムから見える吊り橋

i_icon_near_on川俣ダム

涼しい一枚

 

今年も無事に山寺を登れました^_^

i_icon_near_on宝珠山立石寺 如法堂

蝉時雨

 

蒜山

i_icon_near_onひるぜんジャージーランド

スイカがドーン!

 

僕の散歩道

 

「矢切の渡し②」

i_icon_near_on矢切の渡し

上高地に行ってきました。

i_icon_near_on河童橋 上高地


以上、夏の風景でした。

近いうちに、TUBEシーズン・イン・ザ・サンが聞こえてきそうな夏の風景写真もやってみたいと思います。

それでは、また!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事