みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

みんなの町の道の駅♪夏休み、ドライブがてらに!!


みなさん、夏をエンジョイしてますか~。

ここ数日、夏休み等でおでかけ先から写真をシェアしてくれているファンジューラーさんがたくさん♪

うれしいです、ありがとうございます\(^o^)/

本日は、そんな中からFUNDULEに集まった「道の駅」の写真を特集しちゃいます!!

道の駅

近ごろ人気の道の駅は、ドライブの休憩に便利だし、景色のいいところ、美味しい物が食べられるところ、温泉にも入れたり、なんと宿泊施設のある道の駅もあるんだとか。

みなさんにシェアいただいた道の駅の写真を、本日は景色編と、食べ物編でお届けします。

それでは、ご覧ください♪


道の駅 風景編

北海道の目玉焼き

i_icon_near_on道の駅 ぐるっとパノラマ美幌峠

早朝の美幌峠。

i_icon_near_on道の駅 ぐるっとパノラマ美幌峠

琵琶湖沿いの風車

i_icon_near_on道の駅 しんあさひ風車村

大歩危

i_icon_near_on道の駅 大歩危 ラピス大歩危

景色よし!

i_icon_near_on道の駅 那須塩原

青空に乾杯

i_icon_near_on道の駅 伊良湖クリスタルポルト

道の駅ばんだいより磐梯山

i_icon_near_on道の駅 ばんだい 徳一の里きらり

青い空と白い風車。

i_icon_near_on道の駅 オリーブ園

赤べこ

i_icon_near_on道の駅 会津柳津

しおれる時が一番綺麗な花

i_icon_near_on道の駅 仁保の郷

道の駅 食べ物編

ふじやまカレー。

i_icon_near_on道の駅 すばしり

早速…

i_icon_near_on中山峠 / 道の駅 望羊中山

コケモモミックス ソフト

i_icon_near_on道の駅 朝霧高原

クレソン❗️

i_icon_near_on道の駅 どうし

長野県の特産

i_icon_near_on道の駅 小坂田公園

白菜の産地だね~。

i_icon_near_on道の駅 かもがわ円城

おみやげ

i_icon_near_on道の駅 ばんだい 徳一の里きらり

ビールが欲しい!

i_icon_near_on道の駅 舞鶴港とれとれセンター


どうですか~。行ってみたくなりませんか~。

その地域のお土産も豊富な道の駅です。
車でお出かけの際は、帰りにちょこっと寄るのもありですね。

というわけでみなさん、お休みの方も、そうでない方も、よい週末を♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事