みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

8885

お得に映画を観に行こう!ポップコーン特集

2014.08.27

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。

みなさんは、映画館で映画を観ることはありますか?
私は映画が大好きなので、迫力ある映像を音と一緒に体感したくて、よく映画館で映画を観ています。

毎月1日映画の日!ということで、来週の月曜日(9/1)は映画がお得に観れる日なんですよね。

他にも水曜日にレディースデーを実施している映画館や、他にもお得な割引日がある映画館もあるので、毎月1回は映画を観に行ったりしています!

割引には「夫婦50割引」と言って、夫婦のどちらかが50歳以上だと、二人で2200円で映画が観れるサービスもあり、ちょっと羨ましいなぁと思ったりもしています。
実際に映画に行く際は、お近くの劇場で実施している割引をチェックしてみてくださいね♪

最近、私はドラえもんの映画「STAND BY ME ドラえもん」を観に行ってきたのですが、後半ずっと泣いてしまいました。声優さんが変わって、今年で10年目だそうですが、初代しか知らない私も、違和感を感じることなく、楽しめましたよ!興味がある方は、ぜひ!!

16829

(photo by AKAZUKIN さん)

ちなみに、みなさんの映画のお供は何ですか?ポップコーンとか、ホットドックとか、チュロスとか、フードが充実しているところもありますよね!

ポップコーンの中でも、味が何種類もある場合もあって、すごく迷っちゃいます。
私は今回、キャラメルポップコーンを選んだのですが、塩バター味も良かったなぁ…と食べながらボンヤリ思ってしまいました。甘いのを食べた後は、しょっぱいのが食べたくなるループに入ります。。

今日は、FUNDULEに投稿されたポップコーンの写真をご紹介しますね。

最近、行列になっているポップコーンのお店が本当に多いですよね!!オススメのポップコーンの情報、お待ちしています♪

キャラメル味が美味しいです
(photo by Tetsu さん)

ポップコーン
(photo by あず さん)

メープル味のあられ
(photo by mattyon さん)

おうちで、手作りのポップコーンもいいですよね!
またポップコーンが食べたくなってしまいました!次は何の味にしようか、また迷います。。

それでは今日も、素敵な一日を!

—————–
Facebookも更新中です♪
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事