みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

45059

見たら絶対に食べたくなる「かき氷」写真9選


夏休みの方も、そうでない方も、残暑お見舞い申し上げます!!

残暑というにはほど遠い暑さが続いてますが、今日は暑さを吹き飛ばすために「かき氷」の写真を集めてみました♪

近頃はかき氷の写真集が出ちゃうぐらい最近のかき氷は見た目がデラックスですけど、実はそのお味もデラックス級!!
もはや夏の風物詩ではなく、いつでも食べたいスイーツっていう感じですよね~。

そんな美味しそうな絶品かき氷の写真FUNDULEにもたくさん集まってますよ~。


こんなに暑い時は

 

念願のかき氷

i_icon_near_onダッキーダック カフェ 本八幡店

日光天然氷のかき氷

i_icon_near_on都炉美煎本舗

焼きみつ芋ミルクキャラメル

i_icon_near_on道の駅湧水の郷しおや

かき氷、コーヒーの味です

i_icon_near_onカヤバ珈琲

暑い日はかき氷!

i_icon_near_oncoromo-cya-ya

台湾系のカキ氷

i_icon_near_on銀座 三徳堂

ミックスナッツカキ氷

i_icon_near_on風花家

2時間待ちの…かき氷です

i_icon_near_on山寺…腰掛庵


ダメだ~。この写真をまとめてて自分が食べたくなりました。
今日は仕事帰りにかき氷食べて帰ります(笑)。

みなさんもぜひこの夏休み、週末に食べてみてはいかがでしょうか?
美味しいかき氷を見つけたらシェアしてくださいね~。

みんなで写真集を目指す勢いでいきましょう(笑)。

※写真が集まったらまたすぐ載せちゃいます♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事