みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

44457

【まとめ】ひまわり写真で元気100倍♪


いいですねー、夏のひまわり写真。

連日猛暑日の続く日本列島ですけど、そんな暑いさなかにも元気に咲くひまわりを見ていると、なんだかちょっと勇気元気がもらえますよね~。

FUNDULEにも元気が出るひまわり写真がたくさん集まってます!!

今日は、そんな素敵なひまわりの写真まとめてみました♪

まだまだ暑い日差しが続くと思いますので、ぜひみなさん、ひまわりの写真に元気をもらって、夏バテしないよう、楽しい夏を過ごしましょう!!


ゴッホのひまわり

i_icon_near_on北竜町 サンフラワーパーク

世界のひまわり

i_icon_near_on北竜町 サンフラワーパーク

誰かがいたずらしたらしい…

i_icon_near_on北竜町 サンフラワーパーク

向日葵

 

ひまわり

 

向日葵

i_icon_near_on和泉リサイクル環境公園

暑いよ~

i_icon_near_on近所

 

列車が来たぞ

i_icon_near_on烏山線


いかがでした?
いつも太陽に向かって咲いているなんて素敵ですね~。

夏の象徴ですけど、元気の象徴でもありますね。

何度も言っちゃいますけど、ひまわりの写真に元気をもらって夏バテしないよう頑張りましょうね~。

それではみなさん、素敵な夏、夏休みを!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事