みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のFUNDULEはプチ蕎麦ブーム♪暑い日はお蕎麦がうれしい


今週のFUNDULEは、プチお蕎麦ブームでした。

誰かのランチ、どなたかの献立が「お蕎麦」というキーワードから、連日お蕎麦写真がシェアされた、そんな一週間でした。

蕎麦

たぶん今週は全国的に暑かったので、みなさん蕎麦と聞いて「それだ!」と思ったのかもしれませんね。

あ、でも、温かいお蕎麦の写真もありましたけどね(^o^)。

というわけで、今日はそんなお蕎麦の写真をご紹介♪


晩御飯(=^・^=)

i_icon_near_on自宅

鴨代わりに ブタしゃぶをタレに絡めて。

 

今日は蕎麦に決めてました

i_icon_near_on神田まつや

お蕎麦、ランチ(=^・^=)

i_icon_near_on上本町そばよし

夜もお蕎麦www

 

やぶ金でランチ

 

今日のランチ

 

夕食はサラダ蕎麦

 

私の一番

 


いかがてすか?

今日とか、今週末に、お蕎麦、行ってみますか?

まだまだ暑い日が続きそうですから、お蕎麦を食べて元気に行きましょう!!

それでは今週もありがとうございました。
よい週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事