みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

餃子は手作り派?お店派?

2014.08.26

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。
みなさんは餃子はお好きですか?

16353

(photo by sadaov さん)

餃子は、ニンニクやニラが入っていることが多く、疲労回復のスタミナ料理というイメージがあります!

外はパリパリで中がジューシーな焼き餃子や、モチモチ食感の水餃子など、楽しみ方が色々ありますよね!
中の具によっても、味のバリエーションが広がるので、私は何度でも食べたくなっちゃいます。

みなさんは餃子を食べる時は、手作り派ですか?それとも、お店派ですか?

私は、餃子パーティをする時は、手作りに参加して包んだりもしますが、基本的にはお店で食べるのが好きだったりします♪
お店によって、こだわりが違っていたりするので、食べ比べするのも楽しいですよね!

みなさんも、お気に入りの餃子があったら、ぜひ教えてくださいね!

今日は、FUNDULEに投稿された餃子の写真をご紹介します♪

餃子
(photo by masayosi さん)

無心で餃子にかぶりつく
(photo by yuum さん)

900円餃子の威力!
(photo by CHiKA さん)

朝からの餃子は最高!
(photo by keisuke さん)

今日はおうちでギョーザ。
(photo by あや さん)

どれもビールが進みそうです!美味しそう~!!
私は最初、タレにつけずにそのまま味わって、そのあとタレにつけて食べる楽しみ方が好きだったりします。
想像しただけで、お腹が空いてきちゃいました…。

それでは今日も、素敵な一日を!

—————–
Facebookも更新中です♪
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事