みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

沸き立つ入道雲、まばゆい夏の太陽、夜空を彩る花火♪感動の夏空特集


今日はこの週末にFUNDULEに集まった、感動の夏空写真をお届けします!!

この週末、とっても暑かったけど、なんだか素敵な空の写真がたーくさん届きました。

夏空

全国的に天気がよくって、しかも一日中、空が綺麗だったようですね~。

集まった写真も、朝、昼、夕焼け、そして晩とバリエーションも豊富。
暑いのは嫌だけど、こんな夏空は大歓迎ですね♪ なんでこんなに空気も澄んでいるでしょ? 本当に素敵です。

というわけで、本日はいっきに空の写真をお見せします!!


今年2度目となる花火大会

i_icon_near_on糸魚川市須沢

綺麗ですね~。まだ空が明るいというのもまた美しさが際立ってますね。こういう花火写真も素敵です。

花火大会

 

わぁ、これまた素敵です。とても素敵なので、どこの花火大会なのかも教えていただけたら嬉しいです♪

夏空

 

夏の空ですね~。もくもくですね。あんまり豪雨にならないといいけど……。

うなぎ雲

 

蒲焼き、発見しました。土用丑の日にピッタリの雲でしたね。

夕立の後。

 

晴れてよかったですね~。夕立のあとに晴れると、なんだかスッキリしますね。

綺麗です^o^

i_icon_near_on大阪府豊中

うっとりする美しさ。思わず、綺麗って叫んじゃう、夕焼けですよねー。

石垣島の夜、素敵です

i_icon_near_on名蔵湾

南国の夜空、素敵です。海にできた光の道が感動的!!

7月25日朝

i_icon_near_on九殿浜

このあと、晴れたのでしょうか? それとも天候は崩れたのでしょうか? 気になりますね(>_<)

夕焼け空

 

夕焼けと町のシルエットがすごい!! とっても感動的ですね。懐かしい感じもしてきます。

富士山と海と夕焼け。

i_icon_near_on江の島

わ、富士山、見えてますね~。夏の富士山風景、貴重ですね。

夏の夕暮れ時

i_icon_near_onカインズホーム 鴨川店

この風景を見ながら、ヒグラシの鳴く声ですかー。素敵すぎます。いいですね~。


どうですかー、素敵だったでしょ?

空の写真をシェアしてくれたみなさん、ありがとうございます♪
とっても癒やされちゃいましたよ~。

ちなみに今日も暑くて蒸し蒸ししてますが、東京はまたまた素敵な夕焼け、夜空になりそうな空です。シャッターチャンスが来そうですよ~。

みなさんのお住まいの地域はいかがですか?

ちょっと時間ができたら、ぜひチラリとでも西の空を見てみてください。ひょっとしたら今日の写真のような素敵な空を見ることができるかもしれません\(^o^)/

素敵な写真が撮れたら、ぜひFUNDULEにシェアしてくださいね。

それでは今週も一週間、よろしくお願いします。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事