みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

17235

夏の思い出といえば…?花火特集

2014.08.25

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。

みなさんの週末の写真、たくさん見せて貰いました!夏の終わりも近づいてきましたが、花火や盆踊りなどを見せてもらっていると、まだまだ夏を感じますね♪
17132

(photo by マイマイ さん)

みなさんは「夏の思い出」といえば、何を思い浮かべますか?

私は、花火大会盆踊りなどの夏祭りに行ったことを思い浮かべます!どのイベントも暑かったですが、綺麗な花火を楽しめたり、美味しいご飯やお酒を楽しめたことが印象的だったりします♪

みなさんも「夏の思い出」がありましたら、ぜひ教えてくださいね!

今日は今週末、FUNDULEに集まった花火の写真をご紹介します!

三好稲荷閣大提灯まつりの花火
(photo by yukka110 さん)

花火大会
(photo by acco さん)

花火と音楽の共演
(photo by Hitoshi さん)

10号玉~☆
(photo by e*m さん)

花火大会は、遠くで眺める花火もいいですが、打ち上げ花火の近くで体に振動を感じながら見るのもまたいいですよね!私もまた花火が見たくなりました!

8月も残すところあと1週間でしょうか。みなさんの今年の夏が素敵なものでありますように!

それでは今日も、素敵な一日を♪

—————–
Facebookも更新中です♪
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事