みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

【木曜連載】明日24日は土用丑の日!!今日のランチ写真は鰻多め♪


こんにちは。FUNDULE編集部ピョン太です。

毎週木曜日は、新テーマ「#今日のランチ♪」から、美味しいランチの写真をご紹介!!

今週もたくさんの美味しいランチの写真のシェアありがとうございます。

ランチ

今日のFUNDULE Webマガジンは、思わず「美味しそう!!」って叫んでしまいそうになる魅惑のランチ写真です!!

しかも明日7月24日は、土用丑の日なので、特にを多めに入れてます。

これ、ちょっと見たら危険、お腹がぐぅと鳴っちゃうかも。

それでは、素敵なランチメニューをご覧ください!!


回答 先週の鰻ランチ

i_icon_near_on元祖本吉屋

昨日の晩御飯(=^・^=)♥

i_icon_near_on自宅

鰻だ

i_icon_near_onひつまぶし備長 池袋パルコ店

うな丼

i_icon_near_onうな正

小江戸川越でうなぎ三昧

i_icon_near_onうな吉

お昼ご飯!

i_icon_near_on道香庵

カツ丼(*^_^*)

i_icon_near_onラーメン 栄安

ランチ(=^・^=)♥

i_icon_near_onジラソーレリッコ

鳥そぼろめし

i_icon_near_on白鳥農場

冷や汁と鰹のたたき!

i_icon_near_on五穀 アリオ北砂店


思わず食べたくなる魅惑のランチ、いかがでした?

それにしてもミエリーナさんの鰻の写真、半端ないですね~。魅力的すぎますよね~。

次回はみなさんもぜひ誰かを誘惑するような魅惑のランチ写真をシェアしてくださいね~。
待ってますよ~(笑)。

それでは今週のランチ特集は、このへんで~!!

ではでは、みなさん、よいランチを!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事