みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

2033

夏、沖縄!!人気のビーチ、美ら海水族館、首里城も♪まるごと沖縄特集


ついに各地で梅雨が明けはじめましたね(^^)/

すでに学生のみなさんは、夏休みに突入ですしね~。社会人の方々も今から夏休みが楽しみですよね~。
というわけで、本日も夏休み直前スペシャルです。

今日は、FUNDULEに集まった沖縄の写真で、思いっきりリゾート気分を味わってください。

沖縄

素敵なビーチに、青い空、琉球王朝が垣間見られる風景も感動的です。
それに沖縄といったら、やっぱり食べ物が美味しいですよね~。
今回は、そんな沖縄の魅力をまとめてご紹介します。


ビーチ、観光名所

まずはやっぱり魅力的なビーチへ。そして世界遺産もある観光名所を巡ってみませんか? 沖縄ならではのナイススポットがたくさんありますよ~。

i_icon_near_onうるま市

沖縄いいわぁ~(*´∇`*)

i_icon_near_onニライビーチ

沖縄、ブセナテラス!

i_icon_near_onザ・ブセナテラス

万人も座する草原

i_icon_near_on万座毛

国定公園

i_icon_near_on渡嘉志久ビーチ

ジンベイザメ

i_icon_near_on沖縄美ら海水族館

水中からの感動風景!!

i_icon_near_on青の洞窟

青の泉

i_icon_near_on玉泉洞

とても綺麗だった

i_icon_near_on首里城 正殿

夜も楽しめる世界遺産

i_icon_near_on首里城 歓会門

首里城散歩

i_icon_near_on首里城

ガンガラーのガジュマルの木

i_icon_near_onガンガラーの谷

洞窟カフェ

i_icon_near_onガンガラーの谷

いっぱい^o^

i_icon_near_onStarbucks Coffee 那覇国際通り牧志店

沖縄本島から行ける、最寄りの島々。もちろん沖縄も綺麗なんだけど、島には、さらに驚きの感動風景が待っています。車で行けるところ、船じゃないと行けないところ、いろいろありました。

青空に浮かぶシーサー

i_icon_near_on浜比嘉島

この海に恋してます。

i_icon_near_on阿嘉島

白砂のビーチ。

i_icon_near_on水納島

情熱の赤

i_icon_near_on水納島

沖縄グルメ

海も空気も綺麗な沖縄は、やっぱり食べ物も美味しい!! ラフテー、沖縄そば、ステーキ、タコライス、ソフトクリームにビール、e.t.c.。これもまた魅力のひとつですね。

沖縄料理「ミヌダル」(豚肉)

i_icon_near_onもぅあしびー

ラフテー!

i_icon_near_onもぅあしびー

オーガニック タコライス

i_icon_near_on浮島ガーデン

昨年の食べログ1位獲得!

i_icon_near_onてんtoてん

エクストラチーズバーガー

i_icon_near_on三河屋

タコライス(^ー^)

i_icon_near_onキングタコス 普天間店

ソーキそば\(^o^)/

i_icon_near_on道の駅 許田

ソフトクリームの日。

i_icon_near_onBlue Seal Ice Cream 北谷店


いかがてしょう?
夏といったら、やっぱり南の島は憧れですよね~。

やっぱり海が綺麗だし、そしていつでも泳げるうらやましい気候。
ブルースカイにオーシャンブルー!! 珊瑚、そして熱帯魚……。
何を見ても感動風景の連続ですよね(*^_^*)。

FUNDULEにはまだまだシェアされた沖縄の写真がたくさんあります!!
「距離近」検索や、ワードで「沖縄」で調べてもいろいろと出てきますから、参考にしてみてくださいね。

というわけで、この夏、南の島に行きたい方は、ぜひご参考まで!!
予定はないけど、という方も、写真だけでも見ていってくだーさい。
絶対に癒やされること間違いありません。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事