みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

43653

夏の風物詩♪涼しさを感じさせてくれる写真9選


この週末は、暑かったですね(>_<)まだ梅雨明けもままならぬ日本列島、猛暑日真夏日が続きましたが、みなさん、熱中症にはお気をつけくださいね。

そこで、本日はFUNDULEに集まった夏の風物詩、涼しさを感じさせてくれる写真をセレクト♪

■

いやー、まだ7月だというのに、この気温が続きますからね~。

今日は素敵な涼しげな写真を眺めて、せめて気持ちだけでも涼しくなっていってください!!

それでは参りましょう!!


涼しい〜♫

i_icon_near_on日本橋三越本店 新館

来ましたね~、アートなアクアリウム♪ もう毎年恒例の大人気イベントですね~。いやはや本当に涼しげ~。

懐かしい

i_icon_near_on近所のお祭り

そしてこちらも涼しげ!! 夏祭り等にはかかせない露店ですよね~。

森戸はイイね〜イイね〜

i_icon_near_on森戸海岸

海の家で、涼む。これもまた夏の風物詩!! カキ氷もいいですけど、なんかカレーとかラーメンも食べたくなるんですよね(笑)。

すいか

 

わー、豊作!! 大量ですね。こんなにたくさんあっても、みんなぺろりと食べちゃうんでしょうね。

縁結び風鈴。

i_icon_near_on川越氷川神社

風鈴の音も、涼しげでいいですね。もっとも近頃じゃ住宅事情もあって、なかなかマンション等では軒先にかけられませんが……。

朝顔まつり③

i_icon_near_on入谷鬼子母神

おー、またまた露店!! テンション上がりますね。あー、浴衣を着て出かけたいです。

居酒屋虎や

i_icon_near_on北千住駅

夏といったら、やっぱりこれですよね。キンキンに冷えたビール、いいですよね~。

かき氷ののぼり

i_icon_near_on行船公園

あ、わかります。炎天下の中、こののぼりは砂漠の中のオアシスのようですよね(ちょっとおおげさ)。

ちょっと休憩

i_icon_near_on向島百花園

うんうん、いいですね。水の中で冷やされてるラムネの瓶のぶつかる音とか、もうそれだけで涼しげ。あ、いや、飲みますけどね。


ふー、涼しげ♪

やっぱり夏の風物詩は、なかなかいいもんですね。とっても心が安まります。

いや、本当に夏は始まったばかりですけど、みなさん、体調管理だけはしっかりといきましょうね。冷たいものばかり食べ過ぎても夏バテしちゃいますからね。

ほどよいバランス感覚をもって、この暑い夏を乗り切りましょう!!

それでは、今週もどうぞよろしくお願いします♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事