みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

42245

変わり種メロンパン大集合♪大人気メロンパン部!!


今日は、ひさびさにメロンパン特集です!!

テーマ「#メロンパン部」を開設以来、FUNDULEには続々と美味しそうなメロンパン写真がシェアされています。

メロンパン

そこで本日は、そんなメロンパン写真の中から、ちょっと変わったメロンパンを集めてみました。

んー、メロンパンって奥が深いです。「え、こんなメロンパンもあるの?」と思わず叫んでしまいそうなものが数知れず。中には、メロンパンとは思えないものもあったり。

ま、とにかく、写真を見ていただきたい!! そんな心境です!!


今日のオヤツ

 

なんと「なでしこJapan!」応援仕様のメロンパン!! しかもホワイトチョコチップ入りのイチゴ味だそうです。なでしこJapan、お疲れ様でした!!

つい…買ってしまった/(-_-)\

 

淡路島の藻塩とメロンのハーモニー!! 甘塩っぱい感じのメロンパンですね。これは想像しただけでも美味しそう\(^o^)/

今さら メロンパン

 

茨城メロンのメロンパン。すごい、高級感溢れるメロンパンです。というか、価格も高級!! これはちょっと魅力的ですね。

今日のオヤツ

 

4種類のドライフルーツが入った、フルーティーなメロンパン。メロン+フルーツの魅力。

星型のメロンパン

i_icon_near_onDelifrance 東京スカイツリータウン・ソラマチ

地域限定でもある、カタチの変わったメロンパンですね。どんな味がするんでしょうか!?

吉〜!

 

おみくじシール付きの妖怪ウォッチパンのメロンパンですね。FUNDULEでは、このおみくじがまた人気ですよね。メロンパンもなかなかしっとりタイプで美味しそう。

メロクロ

 

これはまた美味しそう!! クロワッサンでもあり、メロンパンでもあるという、ひとつで二度美味しいメロンパンですね~。

今日のオヤツ

 

シチリア産のレモンジュース入りですか!! すごい!! これはレモン味のメロンパンですね。

メロンパンなの?

 

最後は、5種類のフルーツが入ったメロンパン。もはやメロンパンというよりフルーツパンでしょうか!? パッケージもフルーティー!!


はい、いかがでしたでしょうか?

それにしてもメロンパン部、元気ですね~。

変わり種メロンパン以外にも、もちろんちゃんとした(?)メロンパンもたくさんシェアされてますからね。ぜひ一度、「テーマ別」からも「#メロンパン部」を覗いてみてくださいね。

それでは本日は、このへんで!! 今週も一週間よろしくお願いします。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事