みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

【木曜連載】今日のランチはカレーで攻めてみました♪


こんにちは。FUNDULE編集部ピョン太です。

毎週木曜日は、新テーマ「#今日のランチ♪」から、美味しいランチの写真をご紹介!!
今週もたくさんの美味しいランチの写真のシェアありがとうございます。

さぁ、今日のランチは何にしますか?

カレー

今日のFUNDULE Webマガジンは、カレーの特集です!!
美味しそうなカレーが出そろいました(笑)。

それでは、今週もランチメニューをご覧ください!!


ミンチカレー

i_icon_near_onKARLY

北大学食のスープカレー丼

i_icon_near_on北海道大学

辛口だけど美味しい

i_icon_near_onインデアンカレー 丸の内店

とんかつなには

i_icon_near_onなには

大好きなデリー

i_icon_near_on新川デリー

社食ランチ★

i_icon_near_on社員食堂

混ぜて食べるか別々に食べるか

i_icon_near_on伝説のすた丼屋 御徒町店

ナン食べ放題~o(^o^)o

i_icon_near_onINDRA

まつもと食堂

i_icon_near_onまつもと食堂


今週は、カレー特集をお送りしました。

みなさんのシェアしてくれたカレーの写真を見ると、もう我慢できません(>_<)。 誰かがカレーの話をしているだけでも、ついついつられちゃうんですよね~。

それでは今週のランチ特集は、このへんで!!

ちょっと早めにランチ行ってきます♪ もちろんカレーです。
ではでは、みなさん、よいランチを!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事