みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

42980

梅雨の中休みは日常風景が絶景に変わる証拠写真9選


今週も一週間が始まりました!!

みなさん、この週末の天気は、全国各地で予報に反していい晴れ間が出ましたね~。

今日は、FUNDULEに集まったみなさんの週末体験の中から厳選して新緑の風景&夕焼けの写真をご紹介します♪

夕陽、新緑

今週末も感動の瞬間をたくさんいただきました。
いつも本当に素敵な体験のシェア、ありがとうございます!!


息を飲む瞬間! Sunset

 

素晴らしい景色ですね~。この週末、こんな絶景が都心で見られたなんて、貴重ですね。

神保町の夕日

i_icon_near_on神保町駅

夕陽が綺麗な日は、本当にみなさんから美しい写真が多数届きます。夕陽って、それだけ魅力的ってことですよね~。

綺麗な夕空★

 

鮮やかなピンクですね~。こんな空に遭遇しちゃうと、しばらく空から目が離せませんね。

あじさい寺

i_icon_near_on明月院

わぁ、鎌倉・あじさい寺ですね~。この時期は、本当に人気のお寺さんですよね~。

瑞牆山から八ヶ岳

i_icon_near_on瑞牆山 山頂

瑞牆山ですら2000メートル級の山なのに、やっぱり八ヶ岳は広大ですね~。

梅雨の晴れ間の八ヶ岳

 

奇しくもこちらはふもとからの八ヶ岳\(^o^)/。そして田んぼが美しい!! 稲、すくすくと育ってますね。

下影の棚田

i_icon_near_on下影の棚田

今度は奇しくも田んぼつながり。美しいですねー。ちなみに下影の棚田は、徳島県三好市の山中にある、「日本棚田百選」にも選ばれた美しい風景です。

紫陽花とレインボー電車

 

おお京王井の頭線のレインボー電車ですね~。昔からレインボーカラーが人気ですが、まさか紫陽花とのコラボとは!!

参拝へ

i_icon_near_on太宰府天満宮

こちらも手前の紫陽花のワンポイントが美しい、ナイスショットですね。学問の神様・菅原道真公を祀る太宰府天満宮です!!


いかがでしょう?
今週末は、本当にいい天気だったってことがみなさんの写真からよくわかりますね。

このほかにも、週末写真はたくさんいただいてます。
風景写真のみならず、グルメ写真、動物写真などなど、今週もたくさんの週末写真で盛り上がってますよ~。

ぜひFUNDULEアプリのほうもアクセスしてみてくださいね。
みんなの最新の体験写真は、アプリの「新着」から閲覧できます。

それでは今週もどうぞよろしくお願いします!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事