みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

42716

【木曜連載】みんなのランチメニュー♪今日は麺類気分


こんにちは。FUNDULE編集部ピョン太です。

毎週木曜日は、新テーマ「#今日のランチ♪」から、美味しいランチの写真をご紹介!!
今週もたくさんの美味しいランチの写真のシェアありがとうございます。

麺類

さぁ、今日のランチは何にしますか?

今日のFUNDULE Webマガジンは、麺類でまとめてみました!!

みんなの素敵なランチ写真をチェックして、ぜひ今日、明日のランチの参考にしてみてくださいね。

それでは、美味しいランチメニューをご覧ください!!


タコラーメン

i_icon_near_on淡路島ハイウエイオアシス

味噌ラーメン開拓

i_icon_near_onよし乃 アピア店

さっぱりと。

i_icon_near_onつるまる饂飩 中之島店

ランチ

i_icon_near_onけいざん食堂

海老餅ぶっかけうどん

i_icon_near_on梅荘

きじ焼き丼&もりそば

i_icon_near_onめん処 かみや


今週は、麺類特集をお送りしました。

やはり麺類に絞ると、ラーメン系が多いですね~。
今週気になったのは、「タコラーメン」ですか。どんな味なんでしょうね。

それでは今週のランチ特集は、このへんで!!

来週もまた木曜のお昼前にお会いしましょう!!

美味しいランチを食べたら、FUNDULEで自慢も忘れずに!!

ではでは、みなさん、よいランチを!!

※今回は、一部「#グッときたお店ごはん」のテーマからも選択をさせていただきました。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事