みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

13966

今、ソフトクリームが熱い!!いや、冷たいけど♪


毎日、暑くなってきましたね~。

日本列島、まだまだ梅雨空の続く地域がほとんどですが、蒸し暑さが徐々に増してます。

梅雨の中休みの晴れ間は、本当に夏の陽気ですね。

そこで今日は、そんな暑さを吹き飛ばすために、FUNDULEに集まったソフトクリームの写真をまとめてみました。

ソフトクリーム

ソフトクリーム
、いいですよね~。人気店では、続々と季節限定物も登場しています。

なんとなく今日の東京は、ちょっとソフトクリーム日和ですし、仕事終わりに食べたい気分です。

というわけで、本日は美味しいソフトクリームをたっぷりとご堪能ください♪


巨大ソフトクリーム

i_icon_near_on花巻市マルカン百貨店

すごい!! なんと、また大きなソフトクリーム。しかし、これよく自立してますね。それがまたすごい。普通のサイズのソフトクリームだって大変なのに……。

黒蜜きなこ ハロハロ

i_icon_near_onミニストップ

わー、今、絶賛発売中のハロハロ!! いやー、これはちょっとたまりませんね。

あったかくなったから

i_icon_near_onミニストップ

ベルギーソフトは、美味しかったですね。残念ながら、今はやってませんが、ミニストップの定番ですから、また始まったら、すぐにでも食べたいですね。

贅沢ぶどうソフト

i_icon_near_onミニストップ

これまたミニストップ!! こちらも販売は終了してますが、ミニストップのソフトは美味しいし、季節限定だから毎回楽しみですよね~。

信玄餅ソフト

i_icon_near_on甲州夢小路

おお、山梨の代表的な名菓がのってますね~。信玄餅、ソフトクリームに合いますね。いいなぁ、これまた。

コケモモミックス ソフト

i_icon_near_on道の駅 朝霧高原

朝霧高原は、酪農も有名ですもんね。これは、美味しいに違いないですね。コケモモもまた魅力的!!

桃太郎トマトソフト

i_icon_near_on萩市むつみ

へー、トマトのソフトクリームですかー。珍しいですね。トマトの桃太郎は糖度も高いから、ソフトクリームにも合うのかも。それにしてもすごいカタチですね。どうやって巻いたんだろ(笑)。

モンブランソフト

i_icon_near_on桜井甘精堂泉石亭

これはまた珍しい。ケーキとソフトクリームのコラボですね。一石二鳥!!

ローズソフトクリーム

i_icon_near_onえこりん村

北海道のえこりん村は、食べるバラの栽培でも有名な場所なんですね。調べちゃいました。これは、ちょっとオシャレですね~。ぜひ食べてみたいです。


いかがですか!? ソフトクリーム食べたくなりました?

日々、暑くなりつつある日本列島ですが、そんな暑さは、美味しいソフトクリームを食べて乗り切り、楽しみましょう!!

自分は原稿書いてて、食べたくなっちゃいました(笑)。
今日の帰りは、コンビニかなー、ファミレスかなー、ファストフード店でもいいなぁ。
もう絶対に食べたいと思います。

美味しいソフトクリームに出会えたら、ぜひ写真のシェアも忘れずによろしくお願いしますm(_ _)m

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事