みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

40934

思わず笑ってしまう、どうぶつたちのこの表情♪


うひゃー、今日の写真はたまりません(≧∇≦)

本日は、FUNDULEに集まったかわいいどうぶつたちの大あくびの瞬間をまとめてみました。

こんなにあるとは、圧巻です(笑)。
やっぱりまとめて見ると、すごくかわいいのでいっきにお見せします。

犬、猫はもちろん、アシカ、ライオン、パンダまで♪

ちょっと多めに全13枚、長いので心してご覧ください。
それでは、どうぞ~~。


あくびとは・・・

 

ねねちのあくび♥️

 

なごみます

i_icon_near_on鴨川シーワールド

あくび!

 

大あくび

 

マロ君のブサイクなあくび

 

日向ぼっこ

 

でっかい口でしたよ!

i_icon_near_on円山動物園

眠いよ~

i_icon_near_on東山動物園

コワモテな猫その②

 

あくび中

 

そろそろ寝るにゃ〜〜っ!

 

寝起き

i_icon_near_on臥龍大熊猫繁殖基地


はい、かわいいですね~。

こういう写真、瞬間は、撮るほうも見るほうもなごみますね~。

ということで、この週末、みなさんもどうぶつの決定的瞬間を捉えてみませんか?

ちょっとどうぶつの大あくびを撮るのは運も必要ですので、まずは寝顔の写真を撮るのはいかがでしょ? 寝顔を撮るつもりで、気がつけば大あくびの瞬間にも出会えるかもしれません。そう考えると、動物園の寝てばかりいるどうぶつたちの仕草も退屈なく見られそうですよね。

というわけで、ステキなかわいいどうぶつの仕草大募集しちゃいます。
もちろん、大あくびも大募集ですけど(笑)。

では、みなさん今週も一週間お疲れ様でした。
よい週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事