みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

夏でもラーメン食べる派?

2014.08.21

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。
みなさんは、暑い日でもラーメンを食べる派ですか?

15988

(photo by CHiKA さん)

私は大のラーメン好きで、夏でも汗をかきながらラーメンを食べちゃいます♪

ラーメンと言っても、スープも種類がたくさんあるので、いつも気分にあわせて食べるのですが、今の時期は塩ラーメンか、担担麺などの辛いラーメンを選びがちになります!

みなさんはどんなラーメンが好きですか?
お気に入りのラーメンがあったら、ぜひ教えてくださいね♪

今日は、7~8月にFUNDULEに投稿されたラーメンの写真をご紹介します♪

好房らーめん
(photo by さくら さん)

お気に入りのラーメン♪
(photo by マイマイ さん)

今日は焙煎辛味噌ラーメン!
(photo by ケケ さん)

時計台ラーメン♪
(photo by ネコのタマ さん)

潮ラーメン 750円
(photo by Tetsu さん)

本当にどれも美味しそうです~!帰り道にラーメン屋さんによってしまいそうです。

他にも紹介したいラーメンがありましたので、また紹介させてくださいね♪お店の名前と場所を教えてもらえると嬉しいです。

それでは今日も、素敵な一日を!

—————–
Facebookも更新中です♪
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事