みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

42093

週末ステキ体験6選♪パワースポットほか


今週も始まりました!!
みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?

今日は、この週末にFUNDULEに集まった「#感動風景を見に行こう」の中から厳選して写真をご紹介します♪

週末体験

今週末も感動の瞬間をたくさんいただきました。
いつも本当に素敵な体験のシェア、ありがとうございます!!


都会のオアシス、パワースポット

i_icon_near_on愛宕神社

素敵な写真ですね。パワーいただきます!!
愛宕神社は、都内23区の自然の地形では一番高い山・愛宕山(標高26メートル)山頂にあります。恋愛、結婚、縁結びのご利益があるため、現在、女性に人気のスポット♡。

釣り人

 

こちらも素敵な写真ですね。これからの時期、なかなか綺麗に晴れることも少ないと思うので、これちょっと貴重なワンシーンですね。釣り人さん、カッコいいなぁ。

隠れる場所がないほど満員の

i_icon_near_on鴨川シーワールド

わー、ホント、カクレクマノミなのに隠れるとこなし(笑)。これはたまりませんね~。どーするんだろ? 落ち着けるのでしょうか!? 綺麗な光景ですけどね(^^;)。

初夏の五能線

i_icon_near_on行合崎

よく見ると五能線の列車が走ってますね~。水の色の美しさに気を取られてました。初夏の、本当に清々しい素敵な1枚ですね~。

那須岳(茶臼岳)

i_icon_near_on那須岳

現在もなお噴気活動中の火山、茶臼岳(標高1915メートル)ですね。噴火口付近は火山ガスの噴気もあり、硫黄の臭気も漂います。そのため植物がほとんど生えないそうです。

展望露天風呂へ続く道

i_icon_near_on天の丸

いいですね~、展望露天風呂!! 温泉内にカメラを持っていけないのが残念ですが、この通路の雰囲気もまたワクワクして楽しいですね。ゆっくり癒やされましたか?


このほかにも、週末写真はたくさんいただいてますよ~。

ぜひFUNDULEアプリのほうもアクセスしてみてくださいね。
みんなの最新の体験写真は、アプリの「新着」から閲覧できます。

「#感動風景を見に行こう」以外にも、見所満載です。

それでは今週もどうぞよろしくお願いします!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事