みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

やばい、反則♪かわいすぎるどうぶつの赤ちゃん写真


本日は、FUNDULEに集まったどうぶつ写真の中から、えりすぐりの赤ちゃん写真をご紹介♪

今日は、思いっきり反則ワザでごめんなさいm(_ _)m
かわいい、かわいい、どうぶつの赤ちゃんシリーズです。いやー、本当にこのかわいさは反則ですね(笑)。

とにかく、写真を見てみましょう!!


これが本当のたれパンダ?

i_icon_near_on中国保护大熊猫研究中心 雅安碧峰峡基地

うわー、たれてるたれてる~。尻尾が白いってこと、よーくわかりました。ぷりっぷりのお尻もまたかわいいですね。

ライオンの赤ちゃんと記念撮影。

i_icon_near_onアフリカンサファリ

ライオンの赤ちゃんをだっこできるなんて、すごーい!! これはまたうらやましい♪

ホッキョクグマの赤ちゃん♪

i_icon_near_on天王寺動物園

きょとんとしている表情がまたかわいいですね~。

キツネの赤ちゃんだよ

 

ナイスポーズ!! これはどこでしょう? 野生のキツネですか? 気になる、かわいさ♪

メンフクロウの赤ちゃん

i_icon_near_onふくろうのいる森カフェ

ふむふむ、カフェですか。ふくろうのいるカフェなんて、たまりませんねー。

野ネズミの赤ちゃん!(◎_◎;)

 

お母さん、相当ビックリしたんでしょうね。人間で言うと、わぁ、屋根が持っていかれたー、って感じですもんね。

ミュンヘンの動物園の赤ちゃん

i_icon_near_onTierpark Hellabrunn

双子ですか~。かわいいですね。シロクマは絶命が危惧されてますから、たくさん増えてくれるといいですね~。

野良ちゃん一家

i_icon_near_on東根市

お、これ、うちの子たち!! って、いつもお世話になってるんで、ご挨拶にいらしたんですね(笑)。

めだかの赤ちゃん

i_icon_near_on大阪府豊中市

これもまたかわいい。めだかの学校は、どのあたりでしょう? (笑)。


おなじみのどうぶつから、珍しいどうぶつ、そしてお魚まで。
FUNDULEに集まってくる写真って、結構、バリエーション豊富だと思いません?

これもひとえにユーザーのみなさまのおかげですm(_ _)m
いつもたくさんの体験シェアありがとうございます!!

これからも楽しい写真をどんどんご紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!
それでは今日はこのへんで!! さようなら~。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事