みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

殿堂入り必至♪みんなに人気の風景写真最新9選


素敵な写真って、見ているだけで幸せな気持ちになりますよね~。

忙しくて心に余裕がないときや、ちょっと気持ちが落ち込んだときも、素敵な写真を見れば、思わず感動し、癒やされることも少なくありません。

感動の風景写真は、いつかそこに行ってみたいという気持ちにもなりますよね♪

今日はFUNDULEに集まった素敵な風景写真の中から、みんなにいいねと「FUN!」ボタンで共感されたベストショット9選ご紹介します。

ぜひ、素敵な写真で心から癒やされてください!!


角島大橋

i_icon_near_on角島大橋

山口県の名所、角島大橋ですね~。FUNDULEでも人気のスポットです♪

夕焼け^o^

i_icon_near_on大阪府豊中市

うわ、綺麗ですね~。この時期の夕焼けも捨てたもんじゃありませんね。天気のいい日が楽しみです。

朝焼け 桜島~!

i_icon_near_on川辺峠

こちら朝焼け!! 桜島の雄大さに感動しますね。

レトロな☆イタ飯屋

 

何気ないお店も、こうして素敵な写真にしてもらえると感動です。オシャレなお店ですね。

蓮池で

 

この瞬間を捉えることができる目線が素敵です。素敵なシェアありがとうございます。

縁結びの神社さん

i_icon_near_on今戸神社

花々もキレイですが、たくさんのネコの視線がまたかわいいですね(笑)。

雨の日

 

日々の生活の中にも、こうして感動風景が潜んでいるかと思うと幸せを感じますね。自分でも、こんなシーンを見つけ出すことができる人になりたいです♪

雨上がりの朝

 

田んぼの稲も雨のシャワーでサッパリした感じに見えます。なんとも言えない雰囲気の晴々とした雨上がりですね。

ハウステンボス

i_icon_near_onアドベンチャーパーク

うわー、外国のような風景ですね~。これまた感動!! 花も建物も素敵です。


いかがですか~。今日は日頃みなさんにいただいている感動の風景写真をシェアさせていただきました。それにしても素敵な風景ですね~。

どの瞬間も一期一会、二度と同じ風景にはならないわけですから、本当に感動します。

全国的にはどこもかしこも梅雨入りで、気分はちょっぴりジメジメですが、FUNDULEには素敵な写真ばかりで、心は晴々!! みなさん、いつもありがとうございます!!

これで今週も一週間頑張れそうです\(^o^)/

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事