みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

13318

え、こんな自販機あるの? 珍仰天自販機ベスト10


駅前や商店街はおろか、街中のみならず人が少ない場所にも平然とたたずむ自動販売機。いやはやとっても便利ですよね~♪

そんなふうに日本にはどこにでも自販機がありますが、この光景、実は世界的に見るととっても珍しいんです。早い話、なんだかんだ言っても治安がいいんでしょうね~。

そんな自販機なんですが、今日、ご紹介するのは、そんじょそこらにはない珍しい自販機です。最初の話とは裏腹に、こんなの見たことないよ~という珍しい自販機が勢揃いしました。

とにかく珍しすぎて、ビックリ仰天します。
なお本日は、FUNDULEでの人気順、ベスト10方式でいってみたいと思います。


それでは早速いってみましょう。

第10位

アキバ名物になった自販機。

i_icon_near_on秋葉原駅 電気街口

はいはい、有名になりました。おでん缶にラーメン缶、もはや知名度は全国区。しかし設置されている場所は、そうそうありませんよね♪

第9位

懐かしいけど最新っぽい瓶の自動販売機

i_icon_near_on東急ハンズ 渋谷店

おー、ペットボトル全盛の今、ビンのコーラは珍しいですよね。しかも自動販売機ともなると、珍しいかも。

第8位

あんこの自販機

i_icon_near_on富士吉田

これまた珍しい。需要度からしたら、かなりレア自販機ですね(笑)。

続きましては、同率人気の自販機が3点です!!

第5位

キムチの自販機ww

 

うは、キムチ!! やばーい、キムチがないよ~、買ってこなきゃーって買いにいくのかな(笑)。

世田谷の野菜自販機

 

産直、無人農園はよく見ますが、自販機完備は凄いですね。新鮮な野菜がいつでも買えるのはうれしいかも。きっとたくさん売れるのかな。

昔懐かしい、牛乳の自販機

 

まず最近はビンの牛乳を見なくなりましたね~。

5位の自販機が3台揃いましたね。次は第4位!!

第4位

バナナの自販機

i_icon_near_on東京駅

ええー、これも凄い。バナナの自販機ですか。新鮮なうちに売れてくれますように(笑)。

さぁ、ここからはいよいよベスト3の発表です!! 早速、第3位!!

第3位

お守りの自販機

i_icon_near_on東叡山 浄名院

おおー、お守りですか(>_<) なるほど、お寺さんに行ったけどもう閉まっちゃってたという人に向けたサービスなんですね。これまた面白い。続いて、第2位は!?

第2位

卵の自販機

 

うは、卵の自販機ですか~。しかも隣はお米の自販機!! 家に何もなくなっても、ここにくればたまごかけご飯の材料が手に入りますね(笑)。いやはや、お見事な写真です。

さぁ、そして栄えある第1位は!!

第1位

ソースの自販機だ!

 

これはインパクト大ですね(笑)。しかもゴリラソースというのも初めて知りました。よく写真を見るとドレッシングも売ってるんですが、その下が普通の缶コーヒーっていうのもまたシュールですね(笑)。凄い、凄すぎます。


はい、以上、本日はFUNDULEに集まった珍しい自販機の写真をご紹介いたしました。

世の中、よく見ると、ビックリ仰天ネタ三昧ですね~(笑)。

というわけでみなさま。みなさまも、もしこれらに勝るとも劣らないネタをお持ちでしたら、ぜひぜひ、FUNDULE宛てにシェアしてくださいませ!!

またいつか珍しい自販機で楽しいベスト10ができるとうれしいですね。
それでは、今週はこのへんで!! みなさま、よい週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事