みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

技術が半端ない♪超リアルな飴細工に感嘆の声


とにかく、まずは写真を見てください!!

もう、凄いと言うしかない、凄さです。

今にも泳ぎそう

i_icon_near_on飴細工 アメシン

最初、高橋くんさんがシェアしてくれた写真を見て、これがなんなのかよくわかりませんでした。
再度、写真を見て、高橋くんさんのコメントを読み、初めてこれが作り物の飴細工だと認識しました。

で、その続きがあります。

こっちは出目金

i_icon_near_on飴細工 アメシン

もうこれは本当に凄いです。実物を見てみたいですね。

食べたのはこっち!

i_icon_near_on飴細工 アメシン

飴細工は、もちろん購入もできますが、シェアいただいている情報通り、かき氷、ドリンク等の提供もされているようです。

飴かき氷はゆっくりと

i_icon_near_on飴細工 アメシン

飴をかけるかき氷もまた珍しいですよね~。

アメシンは浅草近く!

i_icon_near_on飴細工 アメシン

飴細工のアメシンさんでは、これらの飴細工を自分でも作れる体験教室も行っているそうです。あ、このクオリティの飴細工が作れるかどうかはわかりませんが(笑)。

いやー、本当にこれは驚きましたね。本気で実物が見てみたくなりました。

驚愕の飴細工屋さんの場所は、高橋くんさんがシェアしてくれた各写真に位置情報も含まれていますので、興味のある方は、ぜひFUNDULEアプリをダウンロードして、高橋くんさんの情報を頼りに、お店に行ってみてくださいね~。

本日は、ビックリ情報をお届けしました♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事