みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

思わず感動の声が出ちゃう♪空が美しい風景9選


もう6月になっちゃいましたね~(>_<)5月の連休、五月晴れの天候で、楽しい思い出は、できましたか?今日は日本全国が梅雨入りする前に、そんな晴れやかなみんなの体験をシェアさせていただきます。ということで、FUNDULEに集まった空が美しい感動の風景写真をご紹介♪5月の後半は、どこもいっきに真夏日になるほど晴々としてましたが、行楽にはいい天候でしたね(少し暑すぎだけど)。梅雨入りしちゃう前に、その感動をみんなでシェアしましょう!!それでは早速、行ってみましょう。


世界遺産☆三保の松原から♪

i_icon_near_on三保の松原

いい景色ですね~。日本新三景、日本三大松原のひとつでもあり、富士山とともに世界遺産になりましたよね。

仕事帰りの~*夕空*

 

これまた素敵な景色。これは夕陽を見ながらたそがれちゃいますね♪

コークスクリュー!!

i_icon_near_on航空自衛隊 入間基地

うわー、これはまたナイスショットですね~。これはなかなか撮れない風景ですね。心底、感動しました!!

(*^_^*)

i_icon_near_on大内宿

もう夏!! っていう感じの絶景ですね。んー、かき氷、食べたいです。

角島

i_icon_near_on角島大橋

これまた素敵な風景。ひょっとしてお近くにお住みでしょうか。何度も行けちゃうなんて、うらやましい環境です♪

富良野麓郷の空

i_icon_near_on麓郷の森

でっかいどう、北海道\(^o^)/。やっぱり北海道は、迫力満点ですね~。

親子じゃないよね

 

かわいいー。昭和の香りがしますね。しかもバラも咲き誇ってますね~。素敵です。

雨晴海岸

i_icon_near_on雨晴マリーナ

美しい風景ですね。これはなんだか帰りたくなくなる、のんびりしたくなる景色ですね。

綺麗な夕焼けでした^o^

i_icon_near_on大阪府豊中市

はぁ、今日も1日終わったなぁ~、という達成感が高まる素敵な光景ですね。ふー、お疲れ様でした!! と言っちゃいますね。


どうでした? 感動ですよね~。

これから梅雨入りしてジメジメな陽気になっていくのかと思うと憂鬱ですけど、せめて気持ちだけはカラッといきたいですね~。

というわけで、本日は素敵な写真をたくさんシェアさせていただきました。

それでは、今月&今週もよろしくお願いします。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事