みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

40149

今日は肉の日♪あなたはステーキ派? 焼肉派?


毎月恒例、29日は「肉の日」です!

というわけで、FUNDULEも今日はお肉デー

今回も美味しいお肉の写真、たくさんシェアいただいてます♪

ステーキに、焼肉、今回はシュラスコ料理までいただいてますよ!!

みなさんは、焼肉が好きですか? それともステーキ
もっともお肉が好きな人は、どちらかに決めるなんて野暮ですよね(だったら、聞くなよ~)。

ちなみにFUNDULEには、ちょっとだけ焼肉のほうが多い気もしますが、これは主観ですので、今度、しっかりと調べてみたいと思います。

それではFUNDULEに集まった、美味しそうなお肉の写真をご紹介します!


ゆずポン酢ステーキ(ღ♡‿♡ღ)

i_icon_near_onロイヤルホスト 美香保店

いいですね~、このミディアムレア感。ゆずポン酢でいただくんですね~。

シュラスコバーベキュー

 

んー、ダイナミック!! すごい生肉!! これで6人前ですか~。バーベキューでシュラスコなんて、素敵すぎ♪

念願の熟成肉

i_icon_near_on暴走熟成肉庫 肉アバンギャルド 秋葉原

お、今、大ブームの熟成肉!! 肉の中の肉、キングオブ肉!! 素敵な先輩でよかったですね~。

久しぶりの焼き肉♥

i_icon_near_on焼肉 遥

あ、大人になって自分で焼肉屋さんに行くようになると、親のありがたみがすごくよくわかります(笑)。

焼肉ー(・∀・)

 

お仕事のシメに、美味しいお肉♪ 珠玉のご褒美ですね~。それにしても美味しそう。

肉厚ジンギスカン!

i_icon_near_on札幌くろつら亭

うわー、本場、北海道のジンギスカンですね。ジンギスカンって、美味しいお店は、本当に感動物ですよね~。

お昼はステーキ!

i_icon_near_on情熱のすためし どんどん 秋葉原店

やっぱりお店で食べるステーキは、この鉄板がポイントですよね~。ジューシー感、たまりませんね。

ランチは素敵なステーキにゃ♡

i_icon_near_onステーキハンバーグ&サラダバーけん 札幌苗穂店

え、ステーキに、カレーとサラダが食べ放題♪ 天国のようなお店ですね~。

遅い昼ごはん!

i_icon_near_onステーキハンバーグ&サラダバーけん 札幌苗穂店

バターのとろけ具合がまた絶妙ですね。音とニオイまで伝わってきそうな鉄板感。いやはや、目の毒です(笑)。


いかがですか?
今日の晩ご飯、美味しいお肉を食べたくなりました?

まだ今日の献立が決まっていない方は、お肉、行っちゃいませんか(笑)。
もし今日、お肉なら、ぜひ美味しいお肉体験をFUNDULEにもシェアしてくださいね~。

美味しそうなお肉の写真、まだまだ募集中です♪
それでは今週はこのへんで!! 一週間、お疲れ様でした。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事